2018年7月29日日曜日

勉強合宿3日目

【勉強合宿3日目】(平成30年7月29日〔日〕)



3日目朝のつどいです。
天候がよくなかったので、室内でストレッチしました。



朝食の様子です。
パン、ポタージュスープ、肉オムレツ、
ハムサラダ、明太子ポテトサラダ、ヨーグルトでした。


朝食後の読書の様子です。
みんなしっかり読書していました。



熊木先生の国語です。
最終日には模試の過去問をテスト形式で解きます。



柳内先生の英語です。
英語は今日の自習時間を利用して、テスト形式で解きました。



昼食の様子です。
とうもろこしと枝豆の炊き込みご飯、冷やししらすうどん、
冷製なす煮、わらび餅でした。



昼食後の片づけの様子です。
同じ食器を重ねて運んでいます。



部屋での様子です。



こちらも部屋の様子です。
のんびりしています。



青山先生の理科です。
理科もテスト形式で解き、自己採点をしました。



平尾先生の社会です。
3日目の午後ですが、しっかりと聞いています。



IPadを利用して授業しています。



虹が見えました。



夕食の様子です。
仲良く元気そうです。



夕食はBBQでした。



宿舎の方に焼いてもらいました。



こちらも夕食の様子です。



夕食、入浴の後、部屋でのんびりしている様子です。
最終日は、国語と数学をテスト形式で解き、自己採点をします。