2018年7月28日土曜日

勉強合宿2日目昼食~勉強合宿2日目終了

【勉強合宿2日目昼食】(平成30年7月28日〔土〕)~
                      【勉強合宿2日目終了】(平成30年7月28日〔土〕)


昼食です。
「いただきますの号令をしてくれる人!」と問いかけると、
数人が立候補してくれています。


二日目の昼食は、
ビビンバ丼、春雨サラダ、玉子スープ、ブドウゼリー、でした。



午後の全体自習には、一学期教育実習にきていた、
本校卒業生の成願先生が勉強について話してくれました。



みんな集中して成願先生の話を聞いています。



二日目の夕食です。
ミックスフライ、ポテトサラダ、サラダ、中華鍋、みかんとチェリーでした。
美味しそうに食べています。

 

夕食終了後佐藤先生から、
サイエンスプログラムのポスター最優秀賞を発表してもらいました。
一組の「試験管」班でした。



景品はハンカチと、ラインマーカーです。



部屋での様子です。
筋トレ?をしています。



こちらも部屋での様子です。










部屋での勉強している様子です。。



国語の授業で前に出て漢字を書いているようです。



今日の夜食はフルーツゼリーとりんごジュースでした。
夜食の後、自習に取り組みます。